お知らせ  <  HOME

2018年GW&夏♪【10月末迄予約開始】

2018年10月末迄の予約を開始しておりますよ~(^0_0^)


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~ 



今現在でもすでに、おかげ様でGWや真夏シーズンのお問い合わせを多く頂いております。



是非ぜひ、100平米のジャグジー付きのお部屋でのんびりお過ごし下さいね!!


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~




当ホテルが、全14室となりますので、特日や真夏シーズンは、
3~4か月前から満室になる場合がございます。

その理由の1つには、【 
無 料 レ ン タ カ ー 】です!!

空港が混雑していても、関係なし!
待ち時間もなく、スムーズに送迎し、スピーディーにレンタカーの貸出を致します。



~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~


  

お料理だって、我々自家農牧場の食材を中心にした、身体に優しいオーガニック料理!

山城料理長が腕を振るった創作フレンチコースでお楽しみ頂けますよ~♪


『 素 材 ・ 味 ・ 演 出 』の3つのパフォーマンスをお皿の上で表現します(^_-)-☆

~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~  



スパも大人気!!!

女性はもちろん、当ホテルではカップルやご夫婦で施術を受ける方がた~くさん居ますよ♪♪

オールハンドで、の~んびり、ゆっ~たりと、癒されちゃて下さいね(●^o^●)


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~
  


 

ほぼほぼ1年先までのご予約開始で、今も暑い沖縄であまり実感がわかず変な感じですが…
2018年の夏を迎えるのも、『 ア ッ !』と言う間かも知れませんね~(>_<)


それでは引き続き、テラスガーデン美浜リゾートへ、温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~  


追伸:2018年6月は我々テラスガーデンのアニバーサリー記念プランを予定しておりますよ~♪♪


総支配人 外間。 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年12月11日 月曜日  |  コメントはまだありません

那覇マラソン2017

本日、2017年12月3日(日)

沖縄での一大イベントでもある、


【那覇マラソン】が、開催されました~(^_-)-☆






那覇市内は交通規制がされていて、
大渋滞ではありましたが…(*'ω'*)





那覇の事務所前もこんな感じでジョガーの皆さんでいっ~~ぱい!!

ジョガーの皆さんも、気持ちよく走りぬけていく姿( ˘ω˘ )

最高でした(*^_^*)





今年は28369人がエントリーしたようですが、
そのうち何名が完走したんでしょうね~(*'ω'*)
気になりますが…何てったって『
42,195キロ』…


私からしたら正直無理です……(*´Д`)



ジョガーの皆さん!!!
本当にお疲れ様でした~(@^^)/~~~

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年12月03日 日曜日  |  コメントはまだありません

アメリカンビレッジを眺めながら…


 

 

夜景がきれいな客室で2人きりの時間を過ごそう。






部屋の3面がガラス張りの開放的な広々とした落ち着いた雰囲気の客室は大人のカップルにぴったり。


ホテルに到着したら、まずは朝昼晩で変わりゆくテラスからの景色を楽しんでみては。
昼は色鮮やかな北谷アメリカンビレッジの街並みを、夕方はビーチに沈む夕日を、
そして夜はイルミネーションで彩られた観覧車が見どころ。
広いテラスはテーブル、イスもあるので腰かけて2人の時間を過ごせますよ。

徒歩圏内には様々なショップが集まる北谷アメリカンビレッジもあります。
アメリカ西海岸をイメージさせる商業施設で、
夕暮れになるとサンセットを見ながらデートするカップルの姿が多いのだとか。
近隣には美しい夕日を望めることで有名なサンセットビーチもあるので、
砂浜で夕日を眺めながらのんびりするのもおすすめですよ
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月29日 水曜日  |  コメントはまだありません

2018年GW&夏♪【10月末迄予約開始】

皆様~(@^^)/~~~


テラスガーデンファミリー(ご宿泊頂くお客様)の皆様~(^^)/~~~




お待たせ致しました~\(^o^)/



2018年10月末迄の予約を開始致しましたよ~(^0_0^)


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~ 



今現在でもすでに、おかげ様でGWや真夏シーズンのお問い合わせを多く頂いております。



是非ぜひ、100平米のジャグジー付きのお部屋でのんびりお過ごし下さいね!!


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~




当ホテルが、全14室となりますので、特日や真夏シーズンは、
3~4か月前から満室になる場合がございます。

その理由の1つには、【 
無 料 レ ン タ カ ー 】です!!

空港が混雑していても、関係なし!
待ち時間もなく、スムーズに送迎し、スピーディーにレンタカーの貸出を致します。



~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~


  

お料理だって、我々自家農牧場の食材を中心にした、身体に優しいオーガニック料理!

山城料理長が腕を振るった創作フレンチコースでお楽しみ頂けますよ~♪


『 素 材 ・ 味 ・ 演 出 』の3つのパフォーマンスをお皿の上で表現します(^_-)-☆

~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~  



スパも大人気!!!

女性はもちろん、当ホテルではカップルやご夫婦で施術を受ける方がた~くさん居ますよ♪♪

オールハンドで、の~んびり、ゆっ~たりと、癒されちゃて下さいね(●^o^●)


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~
  


 

ほぼほぼ1年先までのご予約開始で、今も暑い沖縄であまり実感がわかず変な感じですが…
2018年の夏を迎えるのも、『 ア ッ !』と言う間かも知れませんね~(>_<)


それでは引き続き、テラスガーデン美浜リゾートへ、温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。


~ 2 0 1 8 年 ご 宿 泊 プ ラ ン 一 覧 ~  


追伸:2018年6月は我々テラスガーデンのアニバーサリー記念プランを予定しておりますよ~♪♪


総支配人 外間。
  

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月21日 火曜日  |  コメントはまだありません

Christmas version 2017



11月も終盤にはいり、
沖縄もいたる場所でイルミネーションがスタートしましたね\(^o^)/


我が家テラスガーデン美浜リゾートから徒歩5分で行ける、
アメリカンビレッジもクリスマスイルミネーションスタートしております♪





客室からの夜景も一段と綺麗になっていますよ(^^♪





テラスガーデン美浜リゾートも着々とクリスマスカラーに準備しておりますよ~♪





かわいいサンタさんもいます!!





クリスマスツリーも飾りつけ~♪





クリスマスカラーになったテラスガーデン美浜リゾートに是非めんそ~りよ~\(^o^)/

 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月18日 土曜日  |  コメントはまだありません

『我が家のお便り』、スタートです(*^。^*)

こんばんは~(@^^)/~~~


11月も、いよいよ後半戦ですね!
気が付けば、『アッ』と言う間に新年を迎えていそうで…
ワクワクとドキドキと、ちょっぴり焦りが交差している、ほかまです(^0_0^)笑


さて、
『 新 年 』といえば…


今年もコツコツはじめてます♪




毎年恒例 ! ! 
【 我 が 家 の お 便 り 】 ですヽ(^。^)ノ

ホテル設立記念日とお正月の、年に2回お送りしている、この我が家のお便り(*^。^*)

特にこの時期は、11月下旬~師走の月に追われる合間に作成させていただいてるのですが、
1枚1枚、1人1人を、1字1句手書きで確認しながら作っていく中で、



「あっ!〇〇さん!元気してるかな~?」

「〇月にまた帰ってくるのが楽しみだな~♪」



など、ご宿泊のファミリー(お客様)1人1人との当時の出来事を思い返しながら、
元気をもらい、楽しくお便りを書かせてもらってます♪


ではでは、途中経過は、また後日お伝えしますね。


★ちなみに今年は、『 戌 (いぬ) 年 』という事で、
我が家のお便りとは別に、とっておきのベストショット(?!)
をご用意しておりますので、
少~し気が早いですが、2018年のブログも、今からどうぞお楽しみに~(*^^)v
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月12日 日曜日  |  コメントはまだありません

沖縄国際カーニバル2017

はいさ~~いこんばんわ\(^o^)/マツダです!!


11月から肌寒くなり、我が家テラスガーデンも冬服に衣替え~★





夏服が白色ということもあり、冬服はシックな大人っぽい感じに♪♪

冬のかりゆしウェアも可愛い~(^^♪




前置きが長くなってしまいましたが…今日のブログは、毎年恒例

沖縄国際カーニバル 2017




世界45カ国あまりの人々が暮らす沖縄市ならではの国際色豊かなイベント!
コザ・ゲート通りをメイン会場に、2008年からは「ゲート#2フェスタ」も、
同時開催され、2日間にわたるより内容の充実したイベントです♪





メインイベントは
「カーニバルパレード」
中央パークアベニューから国道330号線を経由して
ゲート通りを行進する市民パレードです!
さまざまなコスチュームに身を包んだ市民団体や地元ダンスチーム、
沖縄市在住の外国人チームも数多く参加しまつりを盛り上げます(^O^)/
パレード参加者の順位を決めるギャラリー投票では
豪華景品が当たるチャンスもあるみたいですよ~~♪♪





そして、外国人も大勢参加しての国際大綱引きは、
延べ3,000名以上のボランティアで、約1ヶ月半かけて作った全長80m、
総重量8tの大綱を日本人、外国人入り乱れて引き合う、
コザらしさを見せてくれる初日の見どころイベントです。
そのほかにも、少年サッカーPK大会やプロムナードコンサート、
サンバクィーンコンテスト、音楽ライブなど、多彩なイベントが目白押しです★


「ゲート#2フェスタ」では、ロックのライブやアームレスリング大会、琉大プロレス、
大道芸などのストリートパフォーマンスも開催されます!!
フェスティバルの目玉でもあるハーレーを中心にした約300台のバイクパレードは圧巻!!!!





アメリカ人のバイク愛好者をはじめ、県内はもちろん、
最近では県外からも参加するライダーも多く、年々盛り上がりを見せています!
沖縄ならではのイベント!!ぜひ行ってみてはいかがでしょうかー?(^^♪



開催場所
沖縄市ゲート通り周辺

開催日
2017.11.25(土) ~ 2017.11.26(日)

時間
13:00~21:00 
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月09日 木曜日  |  コメントはまだありません

ランチ内容の変更のお知らせ。

こんにちは!

早速ですが、皆様に大切なお知らせがございます。

この度、テラスガーデン美浜リゾートのランチタイムが、

11/1(水)から、


『 そ ば   L O U N G E 』

として、新しく生まれ変わりました~~~(@^^)/~~~



今回、リニューアルさせて頂いた、
そばLOUNGEの『そば』は、皆さんご存知の【 沖 縄 そ ば 】でございます。

もちろん、ただの沖縄そばじゃありませんよ~!
出汁から具材に至るまで、
すべて自家農牧場の自社ブランド豚:
純血黒豚アグーをメインとした、
アグー尽くしのこだわりの沖縄そばとなっております(^v^)



安心・安全を第一に、無農薬・無化学肥料とやんばるの地下水で、
栽培・飼育をした食材をご提供しながら、その中で自社オリジナルの餌で、
四季折々に餌を変え季節で違った『アグー豚』を飼育しています。

丹念に愛情を込めて育てた『アグー豚』のいろいろな部位を、
ご堪能していただける内容になっています。是非一度ご賞味くださいませ!!

≪詳細は、コチラ↓≫

●出汁:カツオベース+自家産アグー豚骨・自家産地鶏のガラを配合したあっさり黄金スープ
●お肉:自家産アグー豚の各部位(ソーキ、三枚肉、てびち、チャーシュー等)
●麺:全粒粉配合の自家製ストレート麺


自称:そばじょーぐー(そば好き)の辛口外間も、もちろん試食させて頂きましたが…

『でーじまーさん!ちゃめ~!!!!!(すんごい美味しくて、素晴らしい)』

って、思わず方言出ちゃうほど、美味です☆(^_-)

セルフドリンクバーもご用意しておりますので、
おそばとご一緒に、お食事後の憩いのひと時に、
是非ぜひご利用下さいませ♪



*========================*

=そば LOUNGE メニュー=

●自家産アグーそば(大/200g) 800円
     …アグー豚肉3種のせ

●自家産アグーそば(中/150g) 700円
     …アグー豚肉2種のせ

★プラス+200円で セルフドリンクバー飲み放題★
(コーヒー・紅茶・自家製ハーブティー・ジャスミンティー・ルイボスティー)

【営業時間 11:30~15:00(L.O 14:00)】

*========================*


※『そばLOUNGE』への変更に伴い、これまで長年に亘りご愛顧頂いておりました
従来のコースランチは、10/31を持って提供終了とさせて頂きました。



そばLOUNGEは、食事だけではなく、ホッと安らげる皆様の憩いの空間として
時間を気にせずの~んびり寛いで頂ける場所でありたいと考えております。
是非、遊びにいらして下さいね(*^_^*)

リニューアルしたランチタイム
『そばLOUNGE』を、
今後ともよろしくお願い致します。


テラスガーデン美浜リゾート
外間 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年11月02日 木曜日  |  コメントはまだありません

今年もやってきましたぁ!ハロウィンイベント★

はいさ~~い

こんばんわ\(^o^)/マツダです!



もう沖縄にも秋が到来しますね~(^^♪

ということで!!

10月最大イベントハロウィンが今週末から始まりますよ~\(^o^)/
まず読谷村米軍基地内で行わられるトリイビーチハロウィンパーティー!!





沖縄の基地内でおこなわれている、
本場アメリカのハロウィンパーティは迫力が圧倒的に違います!!

普段は入れない米軍基地もこのハロウィンのみは、入場可能になっております!

メインはやっぱり仮装コンテスト♪

小さい子供から大人まで参加可能になっています!!
申し込みもないので気軽に参加できますよ~★

しかも!!賞金が総額3000ドル!!!

ぜひ参加してみてはいかがでしょうかー?(^O^)/

日時:2017年10月28日(金)29日(土)18:00~24:00
場所:トリイビーチ 米軍基地トリイステーション内 (沖縄県中頭郡読谷村楚辺)
入口:バックゲート(渡具地)、バイパスゲート(58号線沿い)
持ち物:免許証などの身分証明書が必要です!ボディチェック、荷物検査があります。
18歳未満は保護者同伴



次に、我が家テラスガーデン美浜リゾートから徒歩5分!

アメリカンビレッジでも毎年恒例ハロウィンフェスタしていますよ~★
今年は例年と違ったハロウィンフェス★





ポスターからして面白そう!!
10/31(火)のハロウィン当日のみ、
美浜アメリカンビレッジ内に仮装で来られた方が対象で…
特にハロウィンらしい仮装をされた方の中から、
入賞者へは賞金や、沖縄リゾートホテルのペア宿泊券、
他店舗のお食事券などの賞品がありますよ~(^O^)/





しかも!10/31(火)仮装をしてアメリカンビレッジ内の、
ショップでハロウィン定番の、あの合言葉を言うとお菓子がもらえるそうです(^0_0^)





こちらのマークがついているお店が対象ですよ~\(^o^)/
ぜひ、この機会に家族みんなでハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^♪
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年10月19日 木曜日  |  コメントはまだありません

沖縄最大級の産業祭り

はいさ~~~いこんばんわ~(^^♪マツダです!!



今日のブログは…毎年定番になっている沖縄の産業祭り

沖縄の産業まつりとは、沖縄県内のあらゆる産業が一堂に集まり、
展示や即売などを行う、沖縄県内最大の産業展です♪

扱われる品物の幅は広く、
食品から工芸品まで沖縄県にしかないものをお得な価格で買うことができます(^O^)/

沖縄の産業まつりの見どころは、なんといってもたくさんのブースがございます♪

第1会場では、武道館会場で沖縄県内で行われているテクノロジーやものづくり、
かりゆしウェアの展示、泡盛鑑評会出品公開に始まり…

第2会場からは屋外!!沖縄県特産物や食べ物のたっくさーーーんのブースがズラーリならんでいます♪
会場で購入した物資を運ぶのは大変なので、モノレール壺川駅には、「那覇中央郵便局」があります。
ここで郵送可能なので、観光客にも大人気!!

通常より安く買うことができ、体験コーナーもあり、
食べ歩きしながら楽しめるので、お子様連れのファミリーにも大好評です★


沖縄産業祭りは県内で最大級の産業祭り!!


毎年3日間で20万人を超えるそうです(゜o゜)!

なのでお子様連れのファミリーは迷子にお気をつけください!!
沖縄の秋を存分に楽しんでみてはいかがですかー?



 

★沖縄産業祭り★

【場所】奥武山公園・県立武道館
【日程】2017年10月27日(金)~29日(日)
【時間】屋内展:10時~19時 屋外展:10時~20時
【アクセス方法】
ゆいレール(モノレール)の場合

「奥武山公園駅」から徒歩およそ5分
「壺川駅」から徒歩およそ3分
路線バスの場合
那覇市小禄「金城(かなぐすく)」バス停から徒歩およそ1分
【シャトルバス】那覇軍港西側特設駐車場 ・時間:午前8時半~午後9時(15分~20分の間隔)
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年10月14日 土曜日  |  コメントはまだありません

全 426 件中 1 ~ 10 件表示
<< 前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9