お知らせ  <  HOME

今日は特別な1日になります。

ど〜も〜!!  こんにちは〜!!

 

 

 

 

いよいよ、今日からプロ野球が開幕しま〜す!

 

 

 

そして、新しい生活様式の方もステップアップになりますね!
一人一人が感染予防対策をしっかり行われていることで、第2波・第3波が
がくるのを防げているのですね!

 

 

 

 

終息まで、もう少し・・もう少し意識して頑張っていきましょ〜う!

 

 

 

さて、ここ沖縄では梅雨明け後は快晴が続き連日30℃を超える日が続いて
います。日中は、日差しも強く『夏♪』ですね!
『真夏♪♪』まではまだいかないですが、沖縄の季節がやってきました〜!!

 

 

 

 



そこで、沖縄と言えば・・・・
『海』ですよね〜♪
沖縄の海を、更に楽しめるテーマパークがオープンしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄最大級のマリン遊具施設「ちゅらウォーターパーク」豊崎の美SUNビーチに14日オープンしました〜♪
県内最大級のマリンアスレチック「ちゅらウォーターパーク」は、
10月31日までの開設予定。

 

 

 

 

 

 

縦40メートル、横30メートルの海上に高さ3メートルの滑り台やシーソーなど17個のアスレチックがあるそうです!
新型コロナウイルス対策として、スタッフや利用者の検温も実施しています。

 

 

 

 

営業時間は、午前10時〜午後6時までですが、潮の干潮によって変動があるそうです。

料金は1時間で大人(15歳以上)は税込1500円、6〜14歳は1000円、3〜5歳は500円。

 

 

 

売上の一部は首里城復刻に寄付されるとの事です。

是非、お近くにおよりの際には立ち寄って見てくださ〜い♪♪

 

 

 



 今後ともご自愛くださいませ〜!!
イシミネでした〜。 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2020年06月19日 金曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ