我が家の朝ごはん  <  HOME

元気みなぎる自家製酢の物♪♪

おはようございまーす(^_-)-☆

朝から肌寒い風が吹き、ますます
冬の訪れを感じております・・・
今年もラスト1ヶ月なんですね~。
早すぎてあまり実感がありませんが・・・^^;

なにかと忙しくなるこの時期!体調管理は
しっかり気をつけていきましょ~う☆ミ

さて、寒さが続き体調を崩しやすくなるこの時期こそ!
元気な1日を過ごすために朝ごはん大事ですよね(●^o^●)

我が家の朝ごはんでは、シャキっと元気みなぎる
【自家製 酢の物】をご用意しております♪♪


・・・アロエ・・・


・・・もずく・・・


・・・モーイ・・・

どれも県産食材を使用したオリジナル酢の物♪♪
グイっと飲みきれる程のほんのり果実香る自家製のお酢です(*^_^*)




実は・・・朝食メニューのイメージカラーとなっているので
手にとったメニューとぜひ比べてみてくださいね(//v)/  まゆ 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 我が家の朝ごはん  |  掲載日:2017年12月05日 火曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ