自家農牧場  <  HOME

自家産ウェルカムスイーツ(^_-)-☆

はいたい╲(*^。^*)ノ


気付けばいつの間にやら
【 1 2 月 】です。



さて、そんなこんなで、テラスガーデンでは今日も元気に、
ご来館の皆様へ、真心込めておもてなしさせて頂いております!

その中で、全スタッフが考案・作成している、ご宿泊の皆様だけの宿泊特典、
『月替わりウェルカムスイーツ』も、

12月新バージョンになって皆様の元へ♪


~12月の自家製ウェルカムスイーツ~
自家産紅芋と有精卵たっぷりのシフォンケーキ




先日ご紹介もさせて頂きましたが、
実は今、自家農園では【 紅 芋 】が大豊作!!




ご覧の通り、中はキレイに紫がかった紅芋です(#^.^#)

そんな紅芋をペースト状にしたものと、角切りにしたものを合わせて、
ふわっふわで舌触りがまろやかなシフォンケーキに(*^_^*)
黒糖入り自家製メープルシロップご一緒にどうぞ♪




このウェルカムスイーツが食べれるお時間は、
チェックイン時の15:00~21:00迄!
ご宿泊の際は、是非ともお時間に合わせてお越し下さいね~(●^o^●)


★ちなみに、今月のウェルカムグランプリは、スタッフの夏乃ちゃん(^_-)
悲願の初優勝だそうなので、見かけたら是非ぜひお声掛け下さい!


外間。
外間外外 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 自家農牧場  |  掲載日:2017年12月04日 月曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ