我が家の昼ごはん  <  HOME

今日から師走♪ランチは一息ついて自家産アグーそば

今日から12月(^_-)-☆

2017年も残すところ1ヶ月♪

師走と言う事もあり、色々パタパタかと思いますが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


当ホテルでも1ヶ月間のランチプレオープンを経て、

本日からより元気いっぱい【自家産アグーそば】の営業ですよ~(^o^)丿



『 そ ば   L O U N G E 』 






自家産『アグーそば』『純血アグー豚』をはじめ、
こだわりの自家製麺!出汁!が自慢です(^_-)-☆



安心・安全を第一に、無農薬・無化学肥料とやんばるの地下水で、
栽培・飼育をした食材をご提供しながら、その中で自社オリジナルの餌で、
四季折々に餌を変え季節で違った『アグー豚』を飼育しています。


丹念に愛情を込めて育てた『アグー豚』のいろいろな部位を、
ご堪能していただける内容になっています。是非一度ご賞味くださいませ!!



 

≪詳細は、コチラ↓≫
●出汁:カツオベース+自家産アグー豚骨・自家産地鶏のガラを配合したあっさり黄金スープ
●お肉:自家産アグー豚の各部位(ソーキ、三枚肉、てびち、チャーシュー等)
●麺:全粒粉配合の自家製ストレート麺 



透き通るさっぱりな出汁に食べごたえある肉厚なアグー豚♥
どうぞご堪能あれ(>v<)

また、お食事に+200円でコーヒー・紅茶・自家産ハーブティー・さんぴん茶
ルイボスティーが、営業終了間までずっ~と楽しめるドリンクバーもご用意しております!!

(入店から15:00まで飲み放題!!!!)



食後も時間を気にすることなくのんび~り
おくつろぎ下さいませ(*^_^*)



**そばLOUNGEメニュー**

●自家産アグーそば(大/200g)----800円
         ・・・あぐー豚肉3種のせ
●自家産あぐーそば(小/150g)----700円
         ・・・あぐー豚肉2種のせ 
◇お1人様200円でドリンクバー飲み放題

【営業時間 11:30~15:00(L.O14:00)】



皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_^)/


 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 我が家の昼ごはん  |  掲載日:2017年12月01日 金曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ