我が家の昼ごはん  <  HOME

間もなくランチライム♪♪

はいさーい!!まゆです♪♪
11月も折り返しですね~!早っ!!
今月は気温の変化が気になりましたが・・・
皆さん元気にお過ごしでしょうか~?^^

わたしも毎日元気ですよ~(笑)
健康第一を目標に頑張っていきましょ~うヽ(^o^)丿

さてさて、、今月リニューアルしました
我が家のランチタイム【そばLOUNGE】
間もなく営業開始致しますよ~♪♪

我が家だけの『自家産 アグーそば』
『純血アグー豚』をはじめ
こだわりの自家製麺!出汁!が自慢です(^_-)-☆



透き通るさっぱりな出汁に食べごたえある肉厚なアグー豚♥
どうぞご堪能あれ(>v<)

また、お食事に+200円でコーヒー・紅茶・自家産ハーブティー・さんぴん茶
ルイボスティーが楽しめるドリンクバーもご用意しております!!



食後も時間を気にすることなくのんび~り
おくつろぎ下さいませ(*^_^*)



**そばLOUNGEメニュー**

●自家産アグーそば(大/200g)----800円
         ・・・あぐー豚肉3種のせ
●自家産あぐーそば(小/150g)----700円
         ・・・あぐー豚肉2種のせ 
◇お1人様200円でドリンクバー飲み放題

【営業時間 11:30~15:00(L.O14:00)】



皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_^)/
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 我が家の昼ごはん  |  掲載日:2017年11月13日 月曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ