自家農牧場  <  HOME

沖縄の万能みかん!シークワーサー!!

はいさーい!!

もう新学期もスタートしていますか~?^^


なが~い夏休みは十分楽しめたでしょうか!?


今月も残りラストスパート!元気に過ごしていきまっしょ~う(^O^)/



さて、今日ご紹介するのはこちら♪♪
ご存知の方も多いはず!『シークワーサー』です!(^^)!





何度かこのブログでも登場してますが沖縄では欠かせない身近な果物ですね!


お肉にも良し!お魚にも良し!
おやつにも良し!泡盛にも良し!


家庭料理からデザート、お酒のお供にもなんだって活用法がございます(☆v☆)

当ホテルでもかな~り活躍してもらってます(>▽<)






そのままでは酸味が少し強いですが、
この酸味こそ、多くのビタミンとクエン酸が入っており美容効果たっぷり♡

今の暑い夏にもってこいの元気のでる食材です(#^^#)


只今やんばるから沢山届いているので、
ちゅらか~ぎ~目指して毎日食べましょ~う(//v)/笑 まゆ

 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 自家農牧場  |  掲載日:2017年08月30日 水曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ