我が家の晩ごはん  <  HOME

これから始まるディナータイムの前に…

ハイタ~イ♪

気が付けば、7月も「アッ」という間に後半戦へ!
みんなお待ちかねの
【 夏 休 み 】も、いよいよ目前ですね~ヽ(^。^)ノ
あー羨ましい!!!(笑)

これから沖縄旅行を控えている皆さん!

これから沖縄旅行を検討中の皆さん!

この夏、皆さんがここOKINAWAで、ステキな南国時間をお楽しみ頂けるよう、
スタッフ一同気合い入れまくりで、【我が家のブログ】を更新して参りますね!

是非ぜひ、このブログを見て、
ご旅行中のプチ情報として少しでもお役に立てれば嬉しいです(^_-)


さて、ここ南国沖縄。

夏は冬に比べて晴れの日が多いため、
綺麗な夕暮れ時が多く見れるって、ご存じでしたか?

真っ青な沖縄の空と海が、次第に赤く染まっていく様子は、何度見ても感動的。

7月に入った途端、こんな素敵な夕暮れ時を見る機会が増えました。







ホテルから撮影したお写真です↑ ↑

幻想的で絶妙な色合いに、思わずシャッターをパチリ☆彡

日頃PC作業が多いため、目の保養になり、すんごく癒されました(*^_^*)


この時期の日没時間は、
19:15前後

ホテルの広~い客室からゆっくり眺めるのも良し!
近くのサンセットビーチやアラハビーチから眺めるのも良し!
ドライブがてら、車で西海岸を走りながら眺めるのも良し!

この夏、あなただけの絶好ロケーションを見つけて、
南の島のサンセットを全身でご体感下さいませ(^_-)


そのあとは…

自家産創作フレンチをお楽しみ下さいませー


 

☆ほかま☆
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 我が家の晩ごはん  |  掲載日:2017年07月15日 土曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ