お知らせ  <  HOME

毎夏恒例企画~2017夏の甲子園への道~準々決勝

どうも~(@^^)/


今日の沖縄もてぃ~だカンカン('ω')ノ

そんな中、
本日2017年7月9日に 

≪第99回全国高校野球選手権沖縄大会≫が行われ、
我が沖縄尚学の準々決勝が行われました! 





★ここで初めての方にはご説明を(^^)リピーターの皆様は、復習でどうぞ♪

◆================================

★沖縄尚学は…我々元支配人(現専務)の母校でもあり、野球部OB!
しかも沖縄県勢初の甲子園優勝メンバーで、現沖尚監督(比嘉公也さん)と同期なんです。

================================◆


という事で、今回ももちろん、我々テラスガーデンスタッフ一同、
【 沖 縄 尚 学 】を例年以上に応援させて頂きます!!!!!!(笑)


★今年も4年前と3年前同様に、沖縄尚学が優勝した場合、

優勝記念プランもご用意しておりますよ~(^_-)-☆

ちなみに…

※その時の模様はコチラ↓↓


2014年選手権大会 夏の決勝戦

2013年選手権大会 夏の決勝戦

もちろんその時も、2年連続で優勝記念プランもご用意致しましたよ~(>_<)


皆様も是非ぜひ、これからの試合の行方と共に、
我々
【 沖 縄 尚 学 】に、温かいエールを宜しくお願い致しますね~~(^人^)



さてさて、気になる本日の結果は…
 

糸 満
000 010 020| 3

000 011 000| 2
沖縄尚学
 

残念ながら負けちゃいました…(T_T)

★両チームの選手・父母会の皆様、日差しが照りつける暑い中、
本日も本当に本当にお疲れ様でした(*^。^*)

勝負事はどうしても結果がつきものですが、負けはした沖尚ナインも、
『共に歩んできた仲間と最後の夏…勝ち負けとわず、
         キミのこれからの長い人生の糧にきっとなる―』


勝利した糸満ナインも沖尚ナインの分まで、甲子園に行ってもらいたいですね(>_<)



と言う訳で、残念ながら優勝記念プランはお預けになりましたが、
来年の春の選抜予選や夏の選手権にも、沖縄尚学応援企画を開催致しますので、
今後とも引き続き、温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

外間。

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: お知らせ  |  掲載日:2017年07月09日 日曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ