自家農牧場  <  HOME

ウェルカムデザートは自家産食材で♪

はいさーい!!

照りつける太陽がかなり暑い沖縄ですが
皆さま体調はいかがでしょうか~?^^

現在九州北部の豪雨がかなり気になって
心配ではありますが・・・(><)

健康第一で!
本日も元気に頑張ってまいりましょ~う(●^o^●)

さて、ご紹介が少し遅れましたが<(_ _)>

ご宿泊者に提供しております今月の
『ウェルカムデザート』は、


【自家産島カボチャのアイスクリーム】をご用意(*^_^*)



外で火照ったカラダにピッタリな冷たいスィーツ♪♪



こんなに大きくてずっしりと重たい
【自家産 島カボチャ】ですが、
中身は水分と甘さがしっかり詰まっています(^_-)-☆


まさにそのカボチャの甘さが存分に感じられます!!


チェックインの際にはウェルカムドリンクもご用意しておりますので
ぜひレストランでほっと一息ついていって下さい(//v)/


ちなみに、このウェルカムデザートは月替わりになってまして
盛り付けも毎月スタッフがアイディアを振り絞っております(笑)


今月のグランプリは、新入社員のももかちゃん♪

来月はどんなデザートでどのスタッフのが皆さまのもとへ
届くのか(>v<)ぜひお楽しみに~♪♪
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 自家農牧場  |  掲載日:2017年07月05日 水曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ