自家農牧場  <  HOME

自家産島かぼちゃ(#^^#)

はいさーい!!6月に入っての初登場(笑)

なんとな~く久しぶりの感じが・・・まゆで~す^^/


皆さん、お元気にしてますか?
他のスタッフもご紹介しているように
今月でホテルも11周年を迎えます☆ミ


皆さまの長く、深いご愛顧に感謝申し上げます(*^_^*)


これからも日々精進しつつ、皆さまの笑顔とご一緒に
元気いっぱい頑張っていくぞ~!!(>v<)


今月限定の『周年プラン』も早めに要チェックですよ♪♪


さて、そろそろ本題に戻りまして・・^^;
じゃじゃん!タイトル通りの巨大な
自家産島カボチャ
農園から届きました~!!





片手で持ってみると手首がプルプル~するぐらい
ずっしり重たくてでかい\(◎o◎)/


わたしは結構大好きなんですが、皆さんもカボチャはお好きですか?^^
早速ご提供してりますでご紹介します♪


まずは・・・
【自家産アグー豚のテリーヌ】




見てすぐ存在が分かりますよね!?^^そお!
食感も残るように少し大きめにカットしたカボチャが入ってます!
しかも『てびち』を使用していて、コラーゲンたっぷりの新作でございます(//v)/


お次は・・・
【島カボチャのポタージュ】




カボチャ本来の甘さと旨味が凝縮されて
素材の味が感じられるこのスープ♪♪
カレー風味にアレンジすると相性抜群で
また違った味わいが・・(●^o^●)


最後に・・・
【島カボチャケーキ】



甘さ控えめでしっとり感がハンパないです!!
一度食べたらやみつきに・・なっちゃってください(>v<)


実はまだまだカボチャシリーズあるのですが
次回のお楽しみに(^_-)-☆


今後も引き続き
≪自家産島カボチャ≫
ご注目くださいませ~(@^^)/~~~
 

沖縄県北谷町ホテル テラスガーデン美浜リゾート

カテゴリー: 自家農牧場  |  掲載日:2017年06月07日 水曜日  |  コメントはまだありません

コメントをどうぞ